事務所所在ビル全館メンテナンスのお知らせ

お知らせ
2013.02.17

全館メンテナンスにより電話・FAXの受信ができません

 本会事務局が所在する世界貿易センタービルの諸施設点検(法定点検)により、平成25年2月24日(日)は全館休館となります。
 これに伴い、以下の時間帯は本会事務局の電話、FAXが不通となることがございます。
 あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

メンテナンス情報

1.期日     平成25年2月24日(日)
        【停電時間:23日(土)24時〜25日(月)午前5時 約29時間】
2.停電時間   期間中は全館休館のため、入館はできません。
        FAX・電話機・PC機器は使用不能となります。
3.対応について メールによるお問合せは受け付けております。
        ただし、ご回答は2月25日(月)以降となります。
ページトップへ