ニュース・お知らせ
事務所所在ビル全館メンテナンスのお知らせ
2013.02.17
全館メンテナンスにより電話・FAXの受信ができません
本会事務局が所在する世界貿易センタービルの諸施設点検(法定点検)により、平成25年2月24日(日)は全館休館となります。
これに伴い、以下の時間帯は本会事務局の電話、FAXが不通となることがございます。
あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
これに伴い、以下の時間帯は本会事務局の電話、FAXが不通となることがございます。
あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
メンテナンス情報
1.期日 平成25年2月24日(日)
【停電時間:23日(土)24時〜25日(月)午前5時 約29時間】
2.停電時間 期間中は全館休館のため、入館はできません。
FAX・電話機・PC機器は使用不能となります。
3.対応について メールによるお問合せは受け付けております。
ただし、ご回答は2月25日(月)以降となります。
【停電時間:23日(土)24時〜25日(月)午前5時 約29時間】
2.停電時間 期間中は全館休館のため、入館はできません。
FAX・電話機・PC機器は使用不能となります。
3.対応について メールによるお問合せは受け付けております。
ただし、ご回答は2月25日(月)以降となります。