ニュース・お知らせ
Salesforce社における障害発生に伴う会員情報システム(JARTIS)へのアクセス不具合について(お詫び)
2021.05.12
2021年5月12日
公益社団法人日本診療放射線技師会
会員各位
都道府県(診療)放射線技師会 各位、
平素は、本会の諸事業に対し、ご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
本日(日本時間2021年5月12日(水)06:46頃)、本会会員情報システム(JARTIS)が稼動する、Salesforce社のシステムにて障害が発生いたしました。
これにより、以下のとおり影響が生じましたが、同 11:10分現在、復旧しています。
会員各位におかれましては、ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
(不具合時の状況)
1 JARTISの会員マイページへアクセスができなかった。(=ログインができなかった。)
2 JARTISへログインができず、結果的にオンライン学習サイト(etudes)へのアクセスもできなかった。
本日(日本時間2021年5月12日(水)06:46頃)、本会会員情報システム(JARTIS)が稼動する、Salesforce社のシステムにて障害が発生いたしました。
これにより、以下のとおり影響が生じましたが、同 11:10分現在、復旧しています。
会員各位におかれましては、ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
(不具合時の状況)
1 JARTISの会員マイページへアクセスができなかった。(=ログインができなかった。)
2 JARTISへログインができず、結果的にオンライン学習サイト(etudes)へのアクセスもできなかった。
以上