JART情報システム(JARTIS)の復旧について

お知らせ
2019.01.04

JART情報システム(JARTIS)の不具合は解消致しました

 年初より発生していた、JART情報システム(JARTIS)の不具合(アクセスエラー)は、
「2019年1月4日15時40分頃」に、復旧(解消)致しました。
 皆様には、ご不便をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。

 直接的な原因は、2018年12月30日から2019年1月1日にかけて、大量のアクセスを受けたため、Webサービスが、対応可能な容量を超え、サービスを停止したためと考えられます。現在、システムベンダと共に、原因詳細とイベントの性質や内部侵入の有無について確認しております。詳細に付きましては、今後何らかの形でご報告申し上げます。
ページトップへ