【期間延長】「2022年度診療放射線技師給与の動向に関する調査」実施に伴うご協力依頼について(お願い)

お知らせ
2022.12.02
2022年121
調査委員会
 
 この度の「診療放射線技師給与の動向に関する調査」実施にあたりましては、多大なるご協力を賜り厚くお礼申し上げます。実施後、昨日までに236件(個人)、91件(施設)のご回答を頂いておりますが、目標の『1250』件には、ほど遠い状況です。
 このため、回答期限を11月30日(水)正午から12月31日(土)まで1カ月延長しましたので、会員各位のさらなるご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
アンケート入力方法については、「ニュース・お知らせ」の10月会告をご覧ください。
 なお、当初より会員情報はカウント取得のために収集するもので、集計時に給与との紐付けは行っておらず、個人を特定することは出来ないように十分な配慮をおこなって集計しておりますが、さらにご安心頂くため、今回よりアンケートには会員情報を入力せず、全ての回答終了後に別URLからカウント申請のみ別途行って頂くことで、アンケートとカウント申請を完全に切り離す方式と致しましたので、合わせてご周知頂けますと幸いです。

 本調査は、最新の診療放射線技師給与の動向を把握、分析することで、今後取り組むべき課題を明示するとともに、現状の診療放射線技師の待遇とその改善、さらに社会貢献度を厚生労働省等に提示するための重要な資料となりますので、会員各位のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
 以上
ページトップへ