よくあるご質問 会員情報について
会員情報について
会費に関すること
会費納入に関すること
- 業者から払込票が届いているのですが、間違いないでしょうか。
- 本会からのご請求は収納代行業者であるSMBCファイナンスサービスより払込票を発行しております。
郵送された封筒にはSMBCファイナンスと記されておりますが、本会からの請求となります。
- 職場の同僚とまとめて支払をしたいのですが、金額を訂正して払い込みをしてもよろしいでしょうか。
- 申し訳ございませんが、払込票は個別に発行されており、複数の方の分をまとめてのお支払いができません。
また、金額訂正しお支払いいただくと、不明金扱いとなり確認に時間を要するばかりか、場合によっては、納入が確認できない可能性がございます。絶対に訂正しないようお願いいたします。
- 会費払込票を紛失してしまいました。どうしたらよろしいでしょうか。
- 会費の払込票は個人ごとに発行されております。
払込票を紛失された場合は、JART情報システムから再発行の申請が可能です。
JART情報システムにログイン後、申請・請求状況の確認の「請求状況を確認する」から払込票再発行の申請を行ってください。